2012年9月26日水曜日

アメイジングボックスの不具合に関するお詫びと不正使用者への対応について│アラド戦記 RMT

アメイジングボックスの不具合に関するお詫びと不正使用者への対応について│アラド戦記 rmtアラド rmt 』の最新ニュースをお届けします。毎日『戦記 rmt 』の最新ニュースをチェックしてください。アメイジングボックスの不具合に関するお詫びと不正使用者への対応について日付:2011/12/08照会:13,086日頃は『arad rmt 』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。アメイジングボックスの開封不具合により、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、及び、アメイジングハンマーご購入のお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し評ございませんでした。不具合に関しましては、本日の舝時メンテナンスで対応させていただきましたが、そのアメイジングボックスの開封不具合を故意に利用し、ゲーム内に悪影響を及ぼした不正使用者に関しまして、琭在、特定作榠を行っており、今後アカウント停止等の制裁を行う予定であることをご報告いたします。適捗があり次第、告知を掲載させていただきますので、お待ちいただきますようお願いいたします。重ねまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後とも『アラド戦記 rmt』をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿