2009年11月18日水曜日

ウェブサイト最適化することはできません最適化

最近、私だけの最適化の学習としては、実行して、芸術のプログラムが開始された。彼はSeoerウェブサイトの最適化を見て、これに同意されていない願っています。ビューの設計の観点から。それは確かにごみの山だった常にヒープ行のキーワード、.......大胆なキーワードのフルが、ビューのビューの最適化の観点から、何が良い呀です!また、コンテンツの関連性のページの分析で重要な単語も非常にビャクシンです。私の会社はインターネットプロモーション会社のみに焦点を当てています。上司指向のウェブサイトをデザインしていることはされてミドだけで、私の以前の設計のための、非常に設計精度と美しさについては、特定の適切なネットワークのようにすることができます最適化されたようにします。美しさに焦点を行うに再されていない開いています最適化されたウェブサイト。上司の表面は、他の従業員は、私のサイトをしていますが、民間には何も言っていないごみは、

0 件のコメント:

コメントを投稿